TOP

骨折したら風俗で遊び倒すという体験談を集めました。

腰がくびれたセクシーボディ

いきつけの店にいたお気にの風俗嬢が辞めてからは、お店とも利用が遠のいていたんですが、そのお気に入りの女の子から復活するので良かったらおいでくださいとのメールが・・。お気に入りの女の子にそんな風に誘われるともちろん、2つ返事で「OK!」ですよ。地元では滅多にしない前の日リザーブをし、当日は1時間前にリザーブ確認のTELを入れて確定しました。だいたいリザーブの時間よりも遅い時間のチェックインを勧められました。そうはいっても少し早くに入ってシャワーを浴びて待機していると、ノックがしたのでドアを開けると笑顔がキュートな女の子がそこに立っていました。メイクは好きな系統ではないし好みが別れるのですが、時折見せる無邪気な表情がとてもキュートなんですよ。年齢も、実年齢より若く見えてそれもグッドです。腰がくびれたセクシーボディも前から変わりないですよ。とにかく今日は、復活を祝うプレイになりそうです。

最悪なレベルの嬢でした

自分の中では最高なランクに入る子は結構今までいたのですが、逆のパターンというのは今までありませんでした。比較的良い女の子に出会ってきたので自分は見る目があるとある意味過信していてのかもしれませんね。今回は人妻系のお店で完全な外れに当たってしまいましたがとにかく考えられないような外れ具合だったのです。まずは体型なんですが確実にホームページの写真は別人だろうと思うような横に太い感じでびっくりしました。また髪の毛も自分の一番嫌いな金髪で根元が黒いプリン状態。どことなくヤンキーっぽい子はとにかく嫌いなんですよね。しかも接客態度も適当というか頭の悪そうな会話が続くので最後はかなりげんなりとしていたと思います。もちろんそんな状態なので抜いてもらうことも出来ませんでしたので最悪な感じで終わりました。帰り際に彼女が私風俗の仕事本当に嫌いなんだよねーと信じられないような一言を発したときには思わず文句を言ってやりたかったですね。